プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

ロードスターが「カーオブザイヤー」受賞!!

ほとんど、「理系」とは関係ない雑談なのですが、
ロードスター(マツダ)が今年のカーオブザイヤーを受賞しました。
すっごい!うれしい!!
そうです!私ロードスターファンなのです!
ロードスターが欲しくてほしくてたまらない。。。

皆さん機械のことくわしいですか?
私は。。。ほとんど分かりません。
全然分からないんです。
車のタイヤ換えすら自分でできません!
理系だからといって、みんなが機械に得意な訳ではないんです(笑。

そういえば、新型ロードスターのすべてを買って読んだときも、ほとんど何も理解できませんでした!
ただ、ロードスターってかっこいいなあ。。。と思っただけ。。(笑

これでも理系なんです!!人気blogランキングへ

少しは車の事詳しくならないと、かっこわるいよなあ。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
ロードスター受賞おめでとう!ですね。

ごめんなさい。
手違いでTB重なってしまいました。
1つ削除してください。
お願いします。
了解しました!
でもめんどくさいから、いいかな(笑
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/05/07 4:58 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/05/08 5:22 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/05/08 6:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/05/14 6:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/07/19 6:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/07/23 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/09/14 5:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/09/19 4:43 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック