プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

機械便覧使いまくり

今まで、学生時代には環境とか生物的な勉強をしていたわけですが、機械メーカーに就職して、環境はガラッと変わりました。

就職して今まで使い倒しているのが「機械便覧」!

基本的な調べ物はほとんどコレで事足りるんです。
機械のバイブルみたいな感じですかね・・・

*機械便覧は何冊にも分かれているので機械実用便覧だけは持っていますが、あとは会社で見ています。

機械便覧さえあれば、機械の勉強はほとんど出来るので、機械系の人は最低機械実用便覧
くらいは持っているんじゃないですかねぇと思います。

機械実用便覧
というのは、機械便覧全冊分のエッセンスを1冊にまとめた優れもの!
とても便利なんです。

皆さんも是非!

追伸
今日は、先日のサッカーの試合で足を痛めまして、膝が痛かったのです。
現場と事務所の階段を往復するとき、涙が出そうでした。
よく、階段を上り下りするとき膝が痛い!なんてことを聞きます。
自分が体験してみると、よーく分かります。
お年寄りの気持ちもよーく分かります。
っと言うことで何でも経験してみるものですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする