プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

胎教にチャレンジする!という決意をした。

嫁ちゃんの実家からの更新です・・・・。ちなみに嫁ちゃんのお父さんは尺八の先生です。家の中はパパさんの尺八の愉快な(?)音が鳴り響いています。

さて、今日は嫁ちゃんの家族と一緒に赤ちゃんグッズ&マタニティー(妊婦さん)グッズを見に行ってきました。
結局、購入したのは嫁ちゃんの妊婦さん用の服とStethoscope 聴診器(ピンク)と胎教のCD!!↓
胎教の音楽 ベスト
(嫁パパ&ママが買ってくれました。)

折角、子供が出来るんだから生まれる前にも勉強させてやりたい!音楽に触れさてやりたい!という親心からです。
今はこのCDを聞きながらブログの更新をしているのですが・・・良い音楽なのですが眠くなってしまいます。
平日昼間、これを聞きながら寝ている嫁ちゃんの姿が目に浮かびます・・(笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする