プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

ハバネロ虫食い状況・・・


最初に植えた、ハバネロの苗が虫くいにあってしまってこんな状況・・・・(泣)
っということで、ハバネロの苗をもう2苗追加しました!
安易にホームセンターで購入し追加しただけです。
それだけ、ハバネロを収穫したいという意志が強いということです。

ちなみに下の写真の左下が我が家の家庭菜園のハバネロコーナー。


左上はトマトコーナー!!
これはすごく順調に成長しています。

さらに、ねぎコーナーとお花コーナーがあります。

種から植えているハバネロさんも芽が出てきそうな雰囲気になっていました!

ニンテンドーDSでTOEICの勉強中です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする