プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

ハバネロ収穫中



現在、ハバネロの収穫中です。
ちょっと食べてみたんですけど、辛すぎです。
むしろ痛い感じです。

ハバネロの料理法(食べ方)としては、醤油、オリーブオイルとハバネロとニンニクを混ぜてドレッシングみたいなのを作っています。
それはとってもおいしいです。

そのまま食べるのは不可能です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする