プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

今月(2月)の読書状況

 こんな記事を書いて、

「読書をガンバーロー」

と意気込んだ2月ですが・・・

 無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法
 緊急版 年収120万円時代-生き抜くための知恵と工夫-
 勝間和代のお金の学校―サブプライムに負けない金融リテラシー
 フリーライダー あなたの隣のただのり社員
 高学歴でも失敗する人、学歴なしでも成功する人
 レバレッジ・リーディング
 死亡フラグが立ちました!
 始めのない日記帳

合計8冊読めました!!

1週間2冊のペース。
まぁまぁかな・・・。

最近、仕事も忙しく、残業・休日出勤も多いです。
それに加えて、勉強したり読書したりするもんだから・・・子供たちと遊ぶ時間があまりとれません。色んな事をバランスよくやるのって本当に難しい。

今月は勝間和代さんの本を3冊読みました。
勝間さんは、全てのことをバランスよくこなしている印象があります(勝間さんの本を読んでいるとそういう風に思わずにはいられません)。これから、勝間さんの本を読んでバランスよくこなす術を勉強です!!


今週末は、遊園地に出かけて家族サービスしました(笑)。
やはり、家族と過ごす時間って大事!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
この遊園地はもしかして、「みろくの里」??
妻の実家の近くの唯一の遊園地なのでたまにいくんです。ちがっていたらごめんなさい。
広島ネタ、いつも楽しみにしています。
  • sao
  • 2011/03/01 10:39 PM
コメントありがとうございます!!
おお。帰りには神勝寺温泉に・・・
ではなくて、今回はレオマワールドです(笑)。
  • めたのさえた
  • 2011/03/01 10:59 PM
コメントする