プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

「ドS刑事」を読みました!!

七尾与史さんのドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件を読みました!!

以前に読んだ、死亡フラグが立ちました!がとっても楽しかったので、
ずっと読んでみたかったんです。



期待通り、とっても楽しめました。

ただし、死亡フラグが立ちました!と比較して殺人現場の描写が生々しく、夜寝る前に読むのはおススメできません。さらに、殺人現場ではないのですが、3歳の子供が死んでしまうシーンがあり、とても可哀想な気持になります。

そんなこんなで読んだ後、夢に出てきました(-_-;)

夜、寝る前はキツイです。
そういう小説になれている方は平気かもしれないですけど・・・

七尾与史さんの作品って、映画化しても面白そうですよねー。
ちょっとコメディーが入ったミステリーみたいな感じで!

ドS刑事 風が吹けば桶屋が儲かる殺人事件

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする