プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

ネット副業や投資に特化したブログを立ち上げようとしています

実は、以前にネット副業や投資に特化したホームページを作成しようとしたのですが、
途中で挫折してしまったことがあるんです(そのときのホームページ)。

僕はネット副業・投資を学生時代からずっと続けています。
それって、ある意味、僕の強みなんじゃないかと思っています。

せっかくだから、そんな僕の強みを使って何かを発信したい!!
とずっと前からいつも考えていたんです。

っということで、新たにブログを立ち上げてみることにします。

  ⇒めたのさえたWEB -ネット副業と投資-

年内に形になるようになんとか仕上げていきたいと思います。
皆様、ぜひ読んでやってくださいね。

【追記】
嫁ちゃんが「公害防止管理者のホームページ」の改造にも取り組んでくれています。どんな風なホームページになるのか今からとっても楽しみにしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
おおぉ〜いいですね〜

期待していますよ!


もちろん、公害防止管理者のページは見に来ますよ〜!
この資格だけは特別な感情があるので(笑)

1年かけて勉強するなんて、後先この資格だけじゃないかと。。。(勉強嫌いですので)
  • TTK
  • 2011/11/05 9:27 PM
コメントありがとうございます。
まだ改装中ですが、頑張って仕上げますのでよろしくお願いします。どちらのホームページ"とも"です(笑)
  • めたのさえた
  • 2011/11/06 12:08 AM
コメントする