プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

スライリー出現!? 久井町吉田のペットボトルイルミネーション。

家族で三原市久井町吉田(宇根山)のイルミネーションを見に行ってきました。
 ⇒ 場所 吉田スポーツ広場 久井町吉田141番地2



ここのイルミネーションの特徴は、

 (1)地域住民の方の手作りであること
 (2)ペットボトルを利用したイルミネーションであること

で、ほのぼのした感じが好きで、毎年、家族で行っています。
ペットボトルでイルミネーションの宇根山!!


ペットボトルをこんな感じで使っています。


今年のテーマは「今年の漢字」でもある「絆」でした。


しっかり”吉田”の文字が入っています(笑)


たき火もあり、とってもあったかいです。
さらに、あったかうどんの販売コーナーがあり、とっても美味しくいただけました。

吉田のイルミネーションには上から見たら、色んなキャラクターが浮かんでくるようになっているようです。ただし、高台があるわけではなく、背伸びしながら見るのがやっと(笑)。

下の写真は”恐らく”、あるキャラクターだと思うのですが・・・
皆さん分かりますか??




答え:たぶんスライリー

カープの帽子と思えるイルミネーションもありました。カープファン必見です(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする