プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

『死亡フラグが立ちました』実写版の放送!!



僕も読んだ、「死亡フラグが立ちました! 」が原作の実写版が放送されるみたいです。
(七尾与史著作)

 ⇒読書記録ドS刑事の感想

とっても、おもしろい作品だったので放送が楽しみです!!
うーん、映画化されたら面白いかなと思ったのですが、ドラマ化ですか〜。

好きな作品なので、告知しておきます(笑)

本日(2012/5/15)21時 〜
日テレ「超再現!ミステリー」

--------【追記】------------

はい。そして、先ほど視聴完了です。
時間の都合か、かなり短縮、内容が変更されていました。
やはり「映画化」の方が良い作品かも。
そして、ぜひ、本の方も読んでみてください。

 ⇒死亡フラグが立ちました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック