プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

Monomaxの付録 万年筆の替えインクカートリッジを買いたい!!

雑誌MonoMax(モノマックス)さんの2013年1月号の付録。
COACHとコラボの万年筆!!


(写真はどちらもMonoMaxさんの付録です♪)

クオリティーが高くて、ネット上での口コミでも評価が高いようですね!!
僕もとても気に入っています。
COACHと書いてあるだけで高級感があるような(笑)。

予備のインクカートリッジが2本付いていましたが、

そろそろインクが無くなっちゃうよ(-_-;)

と言う方も多いのではないでしょうか?

交換用のカートリッジは何を買えばよいのでしょうか?
万年筆を普段使わない僕は、とても悩みました。

そしてネット上を捜索・・・・・、その結果、

どのインクカートリッジを買えばよいか
分かりました!!

ので皆さんにも報告です(笑)。

エルバンのカートリッジが使えるようです!!


            ↑
 クリックすると商品のページに飛びます

ちなみに、6本売りで420円でとっても安いんですね。

インクカートリッジってもっと高いものかと思っていました!!
送料も105円のようなので、お買い得ですね。
ある程度買えば、送料無料になるようですので、まとめ買いも良いでしょう。

リンクはコチラ⇒J.HERBIN エルバン カートリッジインク インク ローラーボールペン 万年筆【送料105円!】J.HER...

この、万年筆以来、MonoMaxの付録にハマっています!!
SHIPSの海外旅行用財布も、ブルックスブラザーズのメモホルダーも持っています♪僕は結構ハマりやすい性格かな・・・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
ありがとうございます!

文房具屋さんでも「おすすめできる商品はありません。基本、付録は使い捨てですから」と言われ、本当に困っていました。

使い捨てレベルの付録ではないですものね。
早速お取り寄せします!
  • とこ
  • 2013/09/05 6:25 AM
コメントありがとうございます。
参考になりましたようで嬉しいです!!
  • めたのさえた
  • 2013/10/07 6:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック