プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

ATMで暗証番号を間違えたら。。。

はじめて、iPhoneからの投稿にチャレンジしています。ちゃんとできるかな。

我が家の家計は嫁ちゃん管理者。

そのため、僕の通帳やカードも基本、嫁ちゃんがもっています。

昨日、僕が嫁ちゃんの財布を借りて、郵貯の自分のカードでATMでお金をおろすシチュエーションがありました。

財布の中には郵貯のカードが二枚はいっています。嫁ちゃんのと僕の。

僕は間違えて嫁ちゃんのカードを挿入しちゃいました。

それに気づかない僕はたんたんと操作。。。もATMの動きがやたら遅い。暗証番号を間違えた後あたりから全ての反応が遅いのです。

恐らくこれってカードの不正使用の犯罪を防ぐため,時間を稼いで僕の顔を撮影してたんですよね。。。

撮影するための時間稼ぎ機能があるんだろうと思います


ATMって良くできていますね!!

結果的に間違いに気づき無事お金をおろすことができました。

間違えたけど、いい勉強になりましたf^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック