プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

楽天カードの紹介者ID入力欄に入力するID(紹介者ID:SLN3C6V6)

年会費無料の楽天カードの審査申請をしようとしますと、「紹介者ID」なるものを入力する欄があります。入力しなくても、入会の手続きはすることが出来るのですが、私は以前から、紹介者IDの入力をおすすめしています。

いまから入会されようとする方は、
ぜひとも、以下の紹介者IDをご入力ください。

紹介者IDはこちら:SLN3C6V6

実は、2012年から紹介者IDの紹介をしておりました。
それで、以下のように喜びの声をいただいています。

反響の一例を以下の通り添付しています。
実際のコメントもここから見ることができます。



では、2015年現在、紹介者IDを入力するとどんなメリットがあるのでしょうか?
以下の通り調べてみました。


紹介された方は300ポイントがもらえます。
え!?たったそれだけ?と思われますか?

そうなんです。実はこの制度・・・改悪されてしまったんです。
以前は、紹介した側も、された側も1500ポイントいただけていたのですが。
300ポイントに下がってしまいました。

美味しいキャンペーンというのは、
すぐに改悪/廃止されます。


たった300ポイントですが、なくなるまえに、是非活用してください。
楽天カードに入会される時には、忘れずに紹介者IDを入力しでくださいね。

紹介者ID:SLN3C6V6

ちなみに、私は当然楽天カードのヘビーユーザーです。
私が思う、楽天カードのメリットを参考までにまとめておきます。

(1)審査が甘め
18歳以上であれば学生さんでも作れたという話が多いです。
大学生の方が初めて持つカードとしてふさわしいと思います。
しかも、将来社会人になっても、自信をもって使い続けることが出来ます。
私は、出張に行くことが多いのですが、ビジネスマンが出張中に使うクレジットカードをよーーーく観察していると(笑)、楽天カード率が異様に高い!のです。
私自身、ゴールドカードと呼ばれるカードを3枚保有していますし、年会費が高いカードも持っています。でも、結局メインカードは楽天カードになってしまう(笑)。それだけ、使い勝手が良いカードなんです。

(2)ポイントがたまりやすい
還元率が1%なので、無料のクレジットカードの中では破格の貯まりやすさです。しかも、楽天市場での買い物等で使用すれば、キャンペーンと併用できたりして、さらにポイントがザックザックです。私の場合、毎年10万ポイントを超えるポイントをいただいています。うーん楽天大好き!

(3)ポイントが使いやすい
楽天の各種サービスで、1ポイント1円として使用できます。
楽天は守備範囲が広いので、事実上なんにでも使える感覚です。
さらに、ANAマイルへの交換やEDYへの交換等、流動性が高いポイントです。

(4)ダイヤモンド会員になるためには必須
私は、楽天でダイヤモンド会員という制度が始まって以来、ずーーーとダイヤモンド会員のステータスを維持しています(だって、楽天大好きだから・・(^^♪)。意外と知られていないのですが、楽天カードを保有していないと、どれだけ楽天で買い物をしても、たとえ1億円使っても、ダイヤモンド会員になれないことになっているのです。なので、ダイヤモンド会員になりたい方は、絶対に作っておいてくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック