プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

中国で、全然中国料理を食べてない

タイトルの通り、現在、中国にきてますが。。。
先日食べたのも日本食
今日食べたのは、ケンタッキーと韓国料理。


ということで、全く中華料理食べていません!!まあ、中華料理苦手だからいいんですけどね。

海外で、マックのMのマークとケンタッキーのKFCのマーク見つけた時の、安心感たるや半端ないです。とりあえず、食べるものある!生きて行ける!と思います。

そういう意味では、日本発のグローバルな飲食店ってあまりないですよね。時々、見かけることもありますが、世界中どこでも。。。っていうのはあまりないです。セブンイレブンはどこでもあるんですけど。

出来れば、日本発の外食産業が、世界に打って出て欲しいです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック