プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

中国出張へ!



現在、中国へ向かう飛行機待ちです。
最近、海外出張に行くことが多く、今年一年で、イタリア、オランダ、中国、韓国、ベトナム、インド。。、結構行ってますよね。

その中でも、中国は3回目!
なんだかんだで、一番よく行く国が中国になってしまってます。

英語を使うことより、中国語を使うことの方が多いかも!!!


ということで、行ってまいります!

と思ったら、空気悪いよー。と中国の友人からこんな写真が!


あー、空気悪そう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック