プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

たまごっちのステーションはどこにあるの? @ 東広島 フジグラン

娘が【たまごっち】にはまっています。

 

僕が中学校くらいの時に流行ったたまごっちですが、

最近のは機能が付いたりして、かなりパワーアップしていますね。

Tamagotch m!x stationという、たまごっちの通信ステーションが全国にあって、そこで通信することで色々なグッズが手に入るようです。

 

娘(6歳年長)が、

 

「どうしても行きたい!!」

 

というので、行ってきました。

 

 

 

行ったのは、広島県の東広島にあるフジグラン広島店。

一生懸命、たまごっちステーションを探しますが見つかりません・・・・



 

 

 

ゲームセンターや、おもちゃ屋にありそうな気がして、

色々探すのですが、見つかりません。

 

店員さんに訪ねようかと思いましたが、

「たまごっちステーションはどこにありますか?」

と聞くのが恥ずかしくて、なかなか聞けません・・・。

 

結局、数十分さがして、やっと見つけました!

おもちゃ屋さんの、たまごっちコーナーにありました

 

なかなか見つからなかったです。

っというのも、僕が想像していたより小さくて、目立たない。

 

 

これから、フジグラン東広島店のたまごっちステーションに行かれる方、

おもちゃ屋さんのたまごっちコーナーにあります!!

 

ご参考までに!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック