プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

釜山水族館にいくには事前予約が圧倒的に安かった!

家族でまたまたビートルにのって釜山(プサン)へ行ってきました。

(以前のプサン旅行記はコチラ.

子どもたちがどうしても行きたいというので、プサン水族館(SEA LIFE プサンアクアリウム)にもいくことになったのですが・・・意外とお値段が高い!インターネットで調べてみると、事前予約というものがあるそうです。。。かなり安くなりそうなので、事前予約しました。

 

事前予約の仕方ですが、以下の通り。

 

 (1)プサンナビにアクセスする

 (2)インタ―ネット予約のページに進む

  →ここからアクセスできます

 (3)事前予約する(クレジットカード必須)。

 (4)確認メールと確認書が届く

  これを印刷するように指示がありましたが、僕の場合は

  現地で予約したため、スマホでプリントスクリーン画面を

  見せました。

  (iphoneでプリントスクリーンする方法

 

 これだけで、こんなに安くなります!

 今の時期だと、2,942円 → 1,840円(大人の場合)

 

 

6人家族の我が家は、これを使わない手はなかったです。

 

 

プサン水族館を安く楽しめました!

プサン水族館はとてもハイテクな水族館でした。

最新の技術が駆使されており、子どもたちが大喜びでした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック