プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

TOEIC 結局は金フレを復習したくなる!!

なんだかんだで、英語の勉強だけはほぼ毎日続けています。

効果があるかどうかは別にして、「毎日」続けられているのは、

僕にとってはすごい進歩!

 

さて、TOEICの勉強をしているといろんな参考書や問題集、単語集を買ったり解いたりすることが多くなってくると思います。ぼくも結構お金をかけて教材を買ったなぁ・・・。

 

でもね、結局何度も読み返しているのは、

 

金のフレーズ!!

TOEIC L & R TEST 出る単特急 金のフレーズ (TOEIC TEST 特急シリーズ)

 

これが一番です。

 

こんなになるまで使っても、

 

TOEIC500点台から700点台で伸び悩んでいる方。

おそらく基礎的な文法や単語は理解されていますよね。

そのような方が、この本をやり込めば。

結構な、点数アップが見込めると思います。

 

ただし、やりこむことが大切です。

 

隅から隅まで覚えるのです。

順番を覚えてしまうくらい。

 

正直結構大変です。

この大変を乗り切ったところにスコアアップが待っています!!

 

さて、僕も今週末(9/10)のTOEICに向けて勉強がんばります!!

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック