プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

上海にいます


出張で、上海に来ています。
写真は虹橋駅の様子です。

中国に行くと、どこに行ってもそのパワーに驚かされます。都会もそうですが、田舎にもパワーが溢れています。

人々にも日本人が忘れているハングリーさがあり、ちょっと羨ましいです。
時々海外に行くのも刺激があっていいですね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
今日は。サラリーマンに関し、お聞きしたいことあります。
私は、エレクトロニックハラスメント、テクノロジー犯罪、集団ストーカー(すべてググれば出ます)という、電磁波を24h浴びせる、又は帯電させる被害にあってます。
悪い組織のビジネスのカモになってると思いますが。
宿泊施設にホテルを利用してましたが、ネットカフェも利用します。以前、5歳以上離れた上司、(家庭を持ってる)から、35越えて、初めてネットカフェに行ったと聞きました。

私は、今の被害を少しでも回避するのにカフェ、ホテルを利用してます(加害者が私が一軒家に住んでても、マンションに住んでても、生活を壊しに来る)被害があるので。、

さっきもですが、35越えたような、先程は40越えたリーマンぽい男性(複数で来る)がそんな若者が来るネカフェに来ますか?ビジネスホテルと思うんですけど。。。
私は被害にあってるので、40、50代の男性が加害に来てると思ってしまいます。
復讐代行屋のする加害を被害者として経験してます。暴力の方でしょうか?確かに柄悪い人もおり、スーツなのに無職感あふれる男性、平日、変な時間にあう男性が多いです。(営業でもない男性達です)
リーマンぽいのに普通でない男性に囲まれ暮らしてるので、普通の方の意見を聞きたいです。
私もTOEICの向上をまだしないといけないと思ってます。
有難うございました。
  • take1
  • 2017/10/07 1:40 AM
コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、ちょっと内容が理解できません。
TOEIC頑張りましょう!
  • めたのさえた
  • 2017/10/07 3:53 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック