プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

技術士二次試験 口答試験のみの通信講座があるって知ってました?

技術士の通信講座 は比較的見かけることが多いので、利用されている方は多いと思います。しかしながら、技術士二次試験の筆記試験に合格したけど、口答試験対策ってどうするのよ!?という悩みを持たれている方って、多いと思います。

 

口答試験の対策講座もあるみたいですが、高額なので、二の足を踏んでしまいますよね。

 

調べてみると、口答試験対策「のみ」の通信講座が存在していました。

価格は5,980円とのことで良心的!!

 

 ⇒技術士口答試験のみの通信講座

 

これは便利そうですね。

僕も筆記試験に合格したら利用してみたいです。

 

10月末には筆記試験の合格発表ですね。

今年はどういう結果が待っているのか(笑)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック