プロフィール

作者:めたのさえた
profilephoto
四季報に名前を載せることを目標に、日々格闘中!! コメント大歓迎です!!twitterへのフォローもよろしくお願いします!!(めたのさえたのツィッターをまとめて読むこともできます)
嫁ちゃんが作成する公害防止管理者のホームページの運営に協力しています。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

          
月別記事一覧
  

google

あなたにおススメ

公害防止管理者試験を受けて来ました


公害防止管理者試験を受けて来ました。
大気一種の受験。
大気3種持っていますので、大気有害物特論のみの受験でした。


会場は広島。
広島工業大学専門学校です。

勉強期間は、2週間半くらいでしょうか。勉強方法は、別記事に書いています。

感覚的には合格だと思います。

公害防止管理者のホームページを作成していますので、使命感から受験しました。

合格発表が楽しみです。

落ちてたら、笑えません。。^_^


-----------

2017/10/2追記
公式解答で、答え合わせしたところ、90点取れており、合格予定です。

合格発表は12月15日です。楽しみ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
こんにちわ。初めまして。
私も同じ広島会場で受験してきました。10数年ぶり(20年ぶりかも?)です。(前回水1で、今回大1です)
解答速報を探していたらたどり着きました。じつは、こちらのブログも10年くらい前に拝見していた覚えがあります。そして三原の方だということでビックリ。私も数年前に引っ越して三原人です。
何かの縁を感じましたのでコメントさせていただきました。
  • Rawi
  • 2017/10/03 9:19 AM
10年くらい前と言うと、ブログはじめた初期頃ですね。
よろしくお願いします。子どもの頃、おじいちゃんの家に住んでましたので、その時が三原市に住んでました。そっからは、色々転々として来ました。
  • めたのさえた
  • 2017/10/03 6:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック